銘柄検索

※札証、名証、福証へ上場している銘柄は非対応

  • レバレッジ商品

楽天ETF-日経レバレッジ指数連動型(1458)株価

(2/16)

64,700.00

-370.00(-0.57%)

株価サマリー

説明

日経平均ダブルインバース・インデックスを対象指数とし、基準価額の変動率を対象指数の変動率に一致させることを目指して株価指数先物取引などのデリバティブ取引を活用する。当該取引の売建て総額が純資産総額に対して約2倍程度になるように調整を行う。日本の株価指数先物取引および日本の短期公社債を主要投資対象とする。

リターン

1ヶ月 16.39
6ヶ月 79.96
1年 90.16
3年 258.11
5年 233.68

配当 -
権利付最終日 -
カテゴリー レバレッジ商品
純資産(百万) 24,077

構成銘柄 TOP10

銘柄名
当サイトのデータにありません
2/16(月) 16:30
日本株予想:軟調地合い続く 主力株の一角には下値買い観測も

16日の日経平均はー136円の5万6806円となり3日続落。

個別銘柄では、オリンパスやりそなホールディングスなどが売られたほか、ニコン、ブリヂストン、サッポロホールディングスなどが下落した。ただ医薬品の大日本住友製薬などは上昇した。

2025年の日本株は地固めから一段高へ、期待の銘柄は? 有料版レポート閲覧はこちら

今月の日経平均は前日までの上昇幅が+3619円と買い地合いであったが、16日の東京株式市場は続落と、戻り売りや利確売りの動きが見られた。

米株式市場が買い地合いとなっていたものの、強気心理は続かず、日本株は頭重さが目立った。本日の日本株は売り圧力が勝り、相場全体では軟調地合いとなった。ただ米長期金利の下落を材料視して、ハイテクのような金利低下時に買われやすい高PER銘柄には、物色買いを見込む動きも見られた。また下値では輸送用機器の河西工業やジェイテックコーポレーションなど、押し目買いの入る銘柄も見られた。

足元では日米金利差が縮小しており、ドル円市場では円高余地に関心が集まりやすい状況。これにより輸出株など日本株の一角では ...

→全文を読む