銘柄検索

※札証、名証、福証へ上場している銘柄は非対応

  • 外国債券ETF

上場Tracers米国債0-2年ラダー(為替ヘッジなし)アクティブ運用型(2093)株価

(9/16)

4,904.00

-18.00(-0.37%)

株価サマリー

説明

当ETFは、残存期間が2年以下の米国国債に投資を行います。原則として、国債の残存期間(6か月ごと)に応じて4つのグループに分け、各グループへ概ね等金額となるよう投資を行う(=ラダー型運用)等の、事前に定めたルールに沿って運用(トレース)する、パッシブ運用のETFです。当ETFは、連動対象となる指数が存在しないため、東証規則上の「内国アクティブ運用型ETF」に該当します。

リターン

1ヶ月 0.63
6ヶ月 1.17
1年 5.98
3年 -
5年 -

配当 4.65%
権利付最終日 -
カテゴリー 外国債券ETF
純資産(百万) 2,234

構成銘柄 TOP10

銘柄名
当サイトのデータにありません
9/16(火) 16:30
日本株予想:底堅い 円高余地を意識も

16日の日経平均は+134円の4万4902円となり4日続伸。

個別銘柄では、SUMCOやレゾナック・ホールディングスなどが買われたほか、東京エレクトロン、ソシオネクスト、ディスコなどが上昇した。

2025年の日本株は地固めから一段高へ、期待の銘柄は? 有料版レポート閲覧はこちら

今月の日経平均は前日までの上昇幅が+2049円と買い地合いであったが、16日の東京株式市場は続伸と、地合いの強さが引き継がれ、堅調な展開をたどった。

前営業日の米株式市場が上昇しており、日本株の一角でも買いの先行する場面が見られた。化学のレゾナック・ホールディングスや日産化学などが上昇。また電気機器の東京エレクトロンやSCREENホールディングスも堅調な展開となった。米長期金利が下落するなか株式は買われやすさが想起され、情報・通信業のクオンタムソリューションズなどが上昇、このほか高PERな銘柄も買い圧力が意識された。

足元では時間外の米株指数先物が強い推移を示しており、こちらが米国および本邦株式市場の心理支えとなる可能性がある。目先の相場見通しについては ...

→全文を読む