銘柄検索

※札証、名証、福証へ上場している銘柄は非対応

  • 未設定

グローバルXUSテック・トップ20ETF(2244)株価

(3/6)

3,007.00

+33.00(1.11%)

株価サマリー

説明

米国を代表するテクノロジー関連企業の上場株式を構成銘柄とする「FactSet US Tech Top 20 Index(円換算)」に連動する投資成果を目指すETFです。

リターン

1ヶ月 -3.61
6ヶ月 9.90
1年 31.32
3年 -
5年 -

配当 -
権利付最終日 -
カテゴリー 未設定
純資産(百万) 108,907

構成銘柄 TOP10

銘柄名
当サイトのデータにありません
3/6(金) 16:30
日本株予想:地合い強い 機械など改善期待も

6日の日経平均は+342円の5万5620円となり続伸。

個別銘柄では、ロームや野村総合研究所などが買われたほか、トクヤマ、LINEヤフー、富士通などが上昇した。

2025年の日本株は地固めから一段高へ、期待の銘柄は? 有料版レポート閲覧はこちら

先月の日経平均は+6195円と買い地合いであったが、6日の東京株式市場は続伸と、地合いの強さが引き継がれ、堅調な展開をたどった。

前営業日の米株式市場が下落したものの、日本株は選別買いが続いた。精密機器では、テルモやHOYAなどが買われた。医薬品の大日本住友製薬や武田薬品工業も上昇し、相場を支えた。米長期金利の上昇を背景に高PERなハイテクなどは売り圧力が意識されたが、児玉化学工業などPERが相対的に低い銘柄は買いが集まりやすかった。

市場参加者の一部は日米金利差の縮小に関心を寄せており、こちらを材料に外為市場でドル売り・円買いが出れば、輸出株などの頭重さに影響する可能性もある。週明けは引き続き ...

→全文を読む