銘柄検索

※札証、名証、福証へ上場している銘柄は非対応

  • レバレッジ商品

中国H株ブル2倍上場投信(1572)テクニカル

(6/24)

7,115.00

+186.00(2.68%)

テクニカルサマリー:日足(6/24 08:00)

売り
2
中立
5
買い
0

※モメンタムは数字に含まれません。


移動平均乖離
5.30
RSI
60.37
6/24(火) 16:30
日本株予想:先高感 円高余地を意識も

24日の日経平均は+436円の3万8790円となり4営業日ぶり反発。

個別銘柄では、レーザーテックや古河電気工業などが買われたほか、フジクラ、ソフトバンクグループ、ディスコなどが上昇した。

2025年の日本株は地固めから一段高へ、期待の銘柄は? 有料版レポート閲覧はこちら

今月の日経平均は前日までの上昇幅が+388円と買い地合いであったが、24日の東京株式市場は反発と、地合いの強さが引き継がれ、堅調な展開をたどった。

前営業日の米株式市場が上昇しており、日本株の一角でも買いの先行する場面が見られた。電気機器のレーザーテックやSCREENホールディングスなどが上昇。また非鉄金属の古河電気工業や住友電気工業も堅調な展開となった。米長期金利が下落するなか株式は買われやすさが想起され、情報・通信業のエクサウィザーズなどが上昇、このほか高PERな銘柄も買い圧力が意識された。

足元では時間外の米株指数先物が強い推移を示しており、こちらが米国および本邦株式市場の心理支えとなる可能性がある。目先の相場見通しについては ...

→全文を読む