銘柄検索

※札証、名証、福証へ上場している銘柄は非対応

  • 未設定

MAXIS全世界株式(オール・カントリー)上場投信(2559)株価

(12/16)

25,460.00

-255.00(-0.99%)

株価サマリー

説明

「外国株式インデックスマザーファンド」受益証券、「新興国株式インデックスマザーファンド」受益証券および「日本株式インデックスマザーファンド」受益証券への投資を通じて、主としてMSCIオール・カントリー・ワールド・インデックスに採用されている銘柄の株式等に投資を行い、信託財産の1口当たりの純資産額の変動率を、円換算した対象指数の変動率に一致させることを目的とした運用を行う。なお、株式等(DR(預託証書)を含む。)に直接投資することがある。円換算した対象指数との連動を維持するため、先物取引等を利用し株式等の実質投資比率が100%を超える場合がある。実質組入外貨建資産については、原則として為替ヘッジを行わない。

リターン

1ヶ月 0.77
6ヶ月 23.36
1年 22.12
3年 90.04
5年 158.63

配当 1.25
権利付最終日 2022/6/6
カテゴリー 未設定
純資産(百万) 84,606

構成銘柄 TOP10

12/16(火) 16:30
日本株予想:下押し 主力株に買い観測

16日の日経平均はー785円の4万9383円となり続落。

個別銘柄では、安川電機やフジクラなどが売られたほか、日本取引所グループ、ファナック、住友電気工業などが下落した。ただ空運業のANAホールディングスなどは上昇した。

2025年の日本株は地固めから一段高へ、期待の銘柄は? 有料版レポート閲覧はこちら

今月の日経平均は前日までの下落幅がー86円と売り地合いであったが、16日の東京株式市場は続落と、地合いの弱さを引き継いで伸び悩んだ。

米株式市場が前営業日に売り優勢となっており、頭重いムードが日本株にも波及した。本日の日本株は売り圧力が勝り、相場全体では軟調地合いとなった。ただ米長期金利の下落を材料視して、ハイテクのような金利低下時に買われやすい高PER銘柄には、物色買いを見込む動きも見られた。また下値では卸売業のアセンテックやメディカル・データ・ビジョンなど、押し目買いの入る銘柄も見られた。

足元では時間外の米株指数先物が強い推移を示しており、こちらが米国および本邦株式市場の心理支えとなる可能性がある。目先の相場見通しについては ...

→全文を読む